お知らせ

News

2019.3.22

郡山グランドデザインproject会議の成果報告会が開催されました

郡山市中央公民館で3月22日、代表の伊藤江梨が参加する「郡山グランドデザインproject」の成果報告会が開催されました。

「郡山グランドデザインProject」は2017年7月に発足し、「みんなでつくる郡山の未来図」のコンセプトのもと、郡山市の商工会議所と郡山市の若手有志が中心となって、郡山の未来像を考えるというプロジェクトです。

この度、1年半の会議の末に、「うまれる つながる かなでる るるる♪わたしの郡山」というコンセプトで、10の提言をまとめ、発表いたしました。

提言について、詳細はこちら。
うまれる つながる かなでる るるる♪わたしの郡山

22日の報告会では、代表の伊藤江梨が提言「みんな集まる『基地@このまちのサード・プレイス』」の発表者として登壇し、発表を行いました。

報告会の様子はこちら。
郡山グランドデザインproject Facebookページ

今後は提言の実現に向けて、商工会議所とprojectのメンバーや賛同する市民のみなさんと一緒に、さらなる活動を推進していくこととなりました。今後ともご協力いただければと思います。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

Tel

024-983-8788

Fax

024-983-8789

所在地

〒963-0206 福島県郡山市中野2丁目138

Page Top